SSブログ

定演終わる。

11月23日、満員のお客さんを迎えての豊中市立ローズ文化ホールでの定期演奏会は、
無事に終わりました。 やれやれの心境です今は。
今回の演奏曲は、特に大変と思うのが少なく、普通に楽しんで弾くことが出来た感がある。


クラブで始めての試みの2部のステージをもったギターアンサンブル!!、上手くいけました。
念願の笑顔で終わりました。 心が合わさって皆とアイコンタクトでもっていい演奏が出来ました。
私のファーストが綺麗に弾かなければとの思いがずっとあったので、責任重大。 「さくら」の
旋律もお琴のように聴かせることが今回出来た・・・と思う。
「ポッケリーニのメヌエット」のファースト、滑らかに弾けていたと客席で聴いてくれていた
T先生が褒めてくれました。
「アンサンブル、よかったよ」との評で、今回私はそれが一番嬉しい出来事でした。
もう一点、私の手がきれいだったと言ってくれる人がいて、最前列でかぶりついて、私の手
ばかりみてくれたギター弾きの人がいたそうな。 これもとても嬉しい出来事でした。
友人も、前列でがぶりついて見ていてくれました、ありがとう。楽しんでいただけましたか[揺れるハート]

今回の演奏会、全体を通して皆、よく動いた。よく働いた。私もよく働いたと思う。
やり遂げたなぁという思いを強く感じる。
メンバーみんな仲が良さそう、との声が聞こえ、だからこそいい雰囲気の素敵なステージに
なったのだと思う。 お疲れ様でした~

成功しましたよ、みのおマンドリンクラブ第18回定期演奏会は。m.jpg



 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花ENH同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。