SSブログ

ENH同窓会 [パソコン]

半年に一度必ず集まり、小パーティを開くのが昨日あった。(毎土曜日にpc教室で顔あわせ
ているのだけど・・)
今回は私のすべての演奏会が終わってからの設定で、日にちを遅らせてもらっていた。それが
12月1日昨日です。皆さんのお気遣いがありがたい。

江坂のK子さん宅のマンション高層階は、眺望がよく、そこから見るパノラマの景色は私の
お気に入りです。
遠く五月山は黄色く染まって綺麗だったし、甲山も山全体が紅葉してぽっとお椀をひっくり
返したような姿でかわいらしかった。
東を見れば、生駒山の山頂がくっきり見えるしで、ぐるっと見渡せて新鮮でした。

さて、ENH同窓会の集まりは、ただお喋りだけではない、お鍋を囲みながら女4人とO先生
で5人、Windows7やHP今後の勉強の進め方についてかんかんがくがく話す。

Windows7は今やっているから扱い慣れてきたねとか来年はDream weaverの勉強をしよう、
ではどうやっって!!難しそうで頭がついていくかなぁ、3ヶ月で君らはマスター出来るとのO先生の
意気込みのハイスピードについていけるかなぁとか・・・

また、前hpの勉強時より年齢が上がっているから、気力、体力がもつかなぁ・・・・などなど。
不安をまじえながら、大まかな筋立てが決まる有意義な小パーティでした。
Dream weaver今あるGoliveより動画やUチューブも挙げられ、魅力的です。


お鍋は美味しかった。 そしてとっても楽しかった~
お腹をたらふくにして、5時散会、k子さんお世話ありがとうございました。

帰るころは皆、新しいことへの挑戦で、ちょっとわくわくしていました[わーい(嬉しい顔)]

 南天.jpg 庭の南天。もうすぐヒヨドリがきて実を全部食べてしまいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定演終わる。お花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。