SSブログ

パソコン [パソコン]

今日は早3月24日。今年のカレンダーもどんどん早いスピードで過ぎていきます。
朝夕はまだ肌寒く、外出にはいつまでもコートが手放せないでいるのに、桜がぼちぼち
例年より急いで咲き始めています。 春になりました。

そんな今日日曜日は、パソコン教室の特別補習で、朝から勉強してきました。
比較的道路がすいていたので、私は一番に到着、10時には出席した4人がO先生の指導で、
今難しいややこしいホームページのおさらい兼、前に進めてもらいました。

PC.jpg
行ってよかった。hPの枠組みが出来,サイト定義も出来、家で悶々とパソコンと睨めっこしてても
わからないだけなので、皆と歩調を合わせて前進!!

出来た。良かった良かった!!k嬢もkiri嬢も、良かった良かった、出来た!!

後は家で内職の如く、コツコツ画像処理も含めて製作するのみ。これは楽しいし面白い。

今日はしかしお昼に帰れるものと思い、昼食の用意をしていかなかったが、である。
心優しい友人たちから、手持ちのお昼ご飯を分けて貰え、「無銭飲食やね」と言いながら
コーヒー、カステラ オヤツ、まで頂く。
美味しく全てお腹に収まる。   和気あいあい。皆さんご馳走様でした。

「時間が経つのは早いね」と、結局4時半まで勉強していました。
頭の中がちょう気持ちいい、そんな一日でした。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-03-11生け花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。