SSブログ

演奏ボランティア

ひな祭り.jpg
3月7日/ M市のIデイサービスでの「ひな祭りの会」に、今年もお声が掛かり
マンドリン1st  2nd ドラ ギターの8人のアンサンブルで行って来ました。
春にちなんだ ♪花 ♪早春賦 ♪スミレの花咲くころ を私たちの演奏だけで聴いて
もらいました。

♪うれしいひな祭り、(この曲は可愛いいのて、とても好きで 童心に帰れます・)
♪しあわせなら手をたたこう ♪青い山脈 ♪北国の春 ♪星影のワルツなど演奏を
バックに歌ってもらい、お部屋に飾られた立派なおひな様の前で、楽しい時を
過ごさせてもらいました。


外は小雪ちらつく寒い日でしたが、 心は温かく満たされました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。