SSブログ

バス旅行

先日、夫と近江八幡へのバス旅行に行って来ました。
信楽や関が原、そして歴史のある近江八幡界隈の散策と、足早にまわってきました。

気に入った写真2枚です。

水郷.jpg 水郷

琵琶湖.jpg琵琶湖

お昼に出た近江肉は、美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

MAYUMI

写真素敵です!特に水郷の写真はとても雰囲気よく撮れていますね。
近江八幡って歴史のある街で、風情がありますよね。私も何度か訪れたことがあります。
先日のいけばなの写真も素敵でした。

これからも、楽しみに拝見させていただきます。

by MAYUMI (2014-10-04 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の夕刻2014-10-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。