SSブログ

贅沢な時間

今日11月3日、京都コンサート小ホールに出掛けてきました。

前から一度は行ってみたいと思っていた場所で、今回やっと念願が叶いました。
阪急京都線烏丸で下車し、地下鉄烏丸線四条駅から国際会館行きに乗り11分。
この線に乗るのは初めて、北山駅で下車し、歩いて5分の所でした。 
ホール3階から見る外の景色は、すでに紅葉が始まっていてとても綺麗でした。

さて何を聴きにいったかというと
「大萩康司 ギターリサイタル」。 特別ゲストに、福田進一さん。

この日が待ち遠しくて、前日は嬉しくてワクワクしていました。


私にこんな贅沢な時間があって良いものかと思うくらい、素敵な時間が流れて
いきました。
お二人のデュオでは、美しさのあまり、心が震えるくらい感動し、涙が出できそう
でした。

やはりどんなに好きでも、CDで聞く音楽とは違い、生の演奏は素晴らしいの一言です。
素晴らしい演奏でした。

2時間半のリサイタルが終了しても、会場からは惜しみない拍手が送られていました。

         もみじ.gif水面もみじ.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。