SSブログ

春!!

行く時は、蕾が膨らみあともう少しかなと思えたのに、帰るときは、ピンク色が一気に
咲いていました。
桜が咲きました。春になりましたよ~!! 青い空にピンク色、よく似合い素敵です!
待っていましたよ。
少しの間だけお花見気分にひたりながら、桜並木の街道を車を走らせて家に帰りました。

今日は暫くぶりのパソコンの日。Power Pointを勉強 しています。
頭の訓練と思っていますが、それ以上に早いし、難しい[がく~(落胆した顔)]
何とか、ついていけていますが。。。
で、事情で今日で教室最後の友人がいました。長く共に机を並べて勉強しあった朋友です。

私と大違い、熱心で復習をしっかりしてくる頼もしい人、私のつっかい棒となる人、(笑・・・)
もう来なくなると思うと少し寂しい気持ちです。

いなくなってしまったなぁ、同じ時期に学んだ多くの友が、、でもまた状況が整えば皆
戻って来てね!!面白いよ。パソコンの勉強は。

春!!また気持ち新たに、スタートです。[ぴかぴか(新しい)]桜.png


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姉のお花 その42015-04-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。