SSブログ

2015-04-06

イルカ.png
春休み、先だっての4/1日、娘からの朝一急なお誘いで、
孫たちとみさき公園に行って来ました。
難波から南海電車に乗って50分、行き慣れない所なので遠かった~
 
その時のお気に入りの写真です。


[目]またギター二重奏の楽譜が来ました♪
一つは6/1日の「エーデルワイスコンサート」時での演奏曲目。
duoのお相手は先生、きれいな音が出たらいいんだけど・・・

もう一つはMMCで。
ギターのメンバーとの重奏、まだ始まったばかりで楽しみの方が先です、これは。

そろそろ私、しっかり始動します。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

MAYUMI

すごい!!
決定的瞬間ですね~!!!
先日のヒヨドリちゃんの写真も思わずニヤリでしたよ(*^^)v
いつも楽しみに拝見していますよ。

そろそろ私も、しっかり始動しようと思っています。

by MAYUMI (2015-04-07 11:39) 

ハーモニー

イルカは賢い、頭がいい
もうショーの間、目が点になってみていました。
加えて、共に演じるスタッフの超格好の良いこと。孫そっちのけで
ただただ 「おぉ 凄い!!」と感心していました。
MAYUMIさん、いつも見てくれてありがとう!!

私もMAYUMIさんHPを楽しみにいつもみていますよぉ。



by ハーモニー (2015-04-07 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春!!花奏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。