SSブログ

演奏ボランティア

なんやかんやと忙しく過ごしていると、師走にはいってから早18日も経ってしまいました。
早いなぁ。
そしてまたこの一年も本当に早かったなぁ。

昨日からこのところの暖冬とはうって変わって朝からの冷え込みが強く、いよいよ冬到来
かと思う。、今朝も身がきりりと引き締まった寒い朝でした。

今日はMMCの有志10人のアンサンブルで某コミュニティセンターで開かれたクリスマス会に
行ってきました。 
 『冬の夜. 雪の降る町を.母さんの歌. 幸せワルツ. ラ クンパレシータ. 川の流れのように.
 青い山脈.  六甲おろし. 
 そして最後は静かにサイレントナイト聴いてもらって終わりのミニコンサートでした』

お昼は用意してもらったカレーを皆さんでいただいたせいか、大きな声で協力してもらい
歌声と共に終始楽しい会でした。[るんるん]

もう一つの「ギターアンサンブル・フェリーチェ」の今年は、新曲に取り組み精度を上げています。
ギターの一音一音に気を配り弾いていますが、そこらのアンサンブルとは一味違うなを実感
しています。  だから毎回の練習がとっても難しい。
しかし出来るようになるといい演奏に繫がるので、ある意味面白いです。[ぴかぴか(新しい)]

幾つかのボランティアも終わったし、やれやれ。
あっそうだ。まだMMCの練習が年内一回ある。 
まだギターケースの蓋が閉められないな~。   我が身にお・つ・か・れ・さ・ま。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パソコン大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。