SSブログ

パソコン教室 [パソコン]

ぞうさんきりんさん.png出来ましたよ[ぴかぴか(新しい)]
  其々の動物を調和を取りながら絵の中におさめてみました。
  ゾウ キリン ペンギン らくだ  駝鳥 シマウマ さい  フラミンゴがいます。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

MAYUMI

わぁ~おぅ!!
素晴しい作品ですね~~!!!
動物の絵はどなたの作品ですか?
もしかして、これもハーモニーさんが描かれたの??



by MAYUMI (2016-08-04 19:06) 

ハーモニー

MAYUMI様  お久しぶり~有難う、
これはね、「色を塗り分けた版画風のイラストに加工」のテーマにそって
製作。 動物の輪郭検出で、色の境界にラインを追加、インデックスカラーで色数減らし レイヤースタイルの境界線で輪郭を強調した結果がこうなりました。 それぞれの動物を1点1点作業しました。
お尋ねの「動物の絵」はあらかじめあったのです。
影は私の得意でおまけ。あそんでつけてみました。よ~
頭がパニック状態でしたが、わくわく感もありましたよ!!
by ハーモニー (2016-08-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。