SSブログ

ああ!残念、悔しいな。

梅.png池田市水月公園の梅ほんのちょっぴり開花していました。

今ネットに上がっている「みのおマンドリンクラブ」のホームページが、この一月末で
自然消滅してしまいます。引越し先が見つからずなくなってしまいます。
今日クラブの練習の時、そのことを発表すると、残念がってくれましたが、仕方がありません。
カウントは取っていませんでしたが、おそらくマンドリン関係の他団体からアクセスしてもらって
いたことと思っています。
私自身の「PRELUDO」のホームページの隅っこからでも発信出来ればと考えていますが、
どういう形にするか、もう少し時間が要ります。

クラブの皆のことや活動の様子が発信できなくて。また進んで写真を撮ったのをpCで送って
もらい素材としてとり上げて、撮ってくれた人が喜んでいたのに。
長くJcomさんにはお世話になったけれども、こんな形で「みのおマンドリンクラブの
ホームページ」を終わらせるなんて、ああ残念。悔しいわ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。