SSブログ

さようなら、クラブホームページ。

名残惜しいけれども、今日1月31日をもって
みのおマンドリンクラブのホームページは終了します。
ネットでは見れなくなってしまいます。

タイトルに使っているマンドリンは部員の方のマンドリンで
結構気に入っています、今でも。
それと、タイトルバーの右上のちょっとカーブした柔らかい線、
これはなかなか他にはなく
ここは自信作の部分、私のホームページだけだと思う。
ちょっと他とは違うひとひねりです。
カーブを作るのは、んーん、難しかったなぁ。


MMCnP.png
↑ TOPページはこんなかんじです。
またどこかでUPできればいいね。
それまでお休み~



guitarhP.png
↑ これは私のホームページですが、
ほったらかしにしないで これからは充実したものを作っていきます。ハイ。
タイトルに使っているギターは、私所有の愛器です。

がんばります。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああ!残念、悔しいな。梅の木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。