SSブログ

梅の木

いつもの夫と二人の散歩道、時折霰が降り
寒い寒い中を今日も私頑張って歩いていました。

そこは元、梅の木がたくさんあって、枝を広げた立派な梅林でしたが
最近宅地に変わりどんどん梅の木が切られていって
2本だけになっていました。やがてはこの2本の梅の木も
切られてしまうのではないかと思います。
うめ2.png

やわらかい きれいな色の花が咲いていました。
寒空の中、あたたかくほっとするものがありました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。