SSブログ

リフオーム工事終わりました。

一週間ほど前にリフオーム工事がほぼ終わりました。
工期はおよそ1ヶ月と半位、いいお天気に恵まれて工事は順調に進みました。感謝。

建物に足場を組まれていたので庭に出ることが出来ませんでしたが、ほら、見て!ちゃんと
咲いていてくれました。

てつせん.jpg 鉄線です (ほったらかしがいいんですね。。。)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月のお花試練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。