SSブログ

2017-08-11

8月に入り、今日は祝日山の日11日です。

お盆の3連休と重なって道路は大変込んでいるそうです。
私の今日はギターの個人練習の日で、こんな日に取らなければよかってたのにと
後悔しましたが、行ってきました。 

行きは駅からタクシーに乗り、先生宅に向かう。(バスの本数が少ないので)
帰路はこれまた祝日ダイヤ、時間帯にバスがなく、16分くらいですが山の中腹辺りからの
下りの道をとんとんとリズムよく歩いて駅に向いました。

そしたらそれがね、以外と気持ちがよくて暑くて汗がでるのは健康な証拠、山のきれいな空気を
吸いながら今度から歩いて帰ろ~うと思った次第。 頭とフットワークを兼ねたいい日でした。

頭を使うといえばもう一つやらないといけないことが出来ました。
先日のみのおマンドリンクラブの例会で、クラブのホームページが見たい寂しいという声があり、
また他団体からどうしてみのおマンドリンはホームページがないんだという声があったそうな。

だからあの時私のHP移行作業と同時にしておけばよかったのにとは、後の祭です。

ちょっといや大いに不安な面がある今、やらなければいけませんね。  
ギターの練習もうまいこといかなくて難しい難しいし 私 暑いのも吹っ飛びそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]
高校野球の力投に負けずに力をもらってさあはじめま~す。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祇園祭クラブHP、再開しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。