SSブログ

クラブHP、再開しました。 [パソコン]

明日から9月に入るというのに、今日は格別に暑く射るような太陽、残暑が厳しいです。

クラブHPが再開しました。

練習に行くたびにHPの催促をされていたので、
「・・もうちょっと待ってて下さい。今取り組んでいます・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
としか答えようがなかったのですが、数日前に完全に上がりました。

今後はクラブが費用負担をしてくれての有償HPになります。

このHPを上げるにあたり、もっと簡単にスッとできると思っていたのが、我パソコンの
調子が悪くてつまずいてつまずいて、少しも前進しないので、頭をかかえてしまいました。
とことん自分で解決しようと思ったのですが、限界があってやはりo先生にHELPでした。
深夜に長く電話でサポートのお付き合いをしてもらいました。 有難うございました。

今回は難産の末のHP UP作業でした。
今は更新しいい感じに動いています。
このHPがクラブの為に役立てればいいし、部員減少の悩みを抱える現状の今、1人でも
入部してもらえる手助けになればいいなと思っています。


しかし手放しで嬉しいです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-08-11歩く(京都編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。