SSブログ

春のきざしが!

長くブログをご無沙汰していました。。。

今日は2018年3月1日。 春の嵐第一号が昨晩から吹き荒れていました。

冬から春へ!!
何だかうれしいです。こんな時「春の日の花と輝く:アイルランド民謡」が聴きたくなり
ユーチューブで聞きました。
なんか心が軽くなってきました。

窓から差し込む陽も何だか春っぽい気がしています。
今年もどうぞ宜しくお願いします(笑)








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩く(京都編)よく歩きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。