SSブログ

♪はるのうららのすみだがわ のぼりくだりのふなびとが かいのしずくもはなとちる・・・・・♪

と思わず口ずさんでしまう良い季節です。
先日 ギターアンサンブル・ドルチェ・の仲間で T市桜台 桜祭りによばれてミニコンサートを
行ってきました。 桜満開 吹く風気持ちよく 爽やかでした。

その時の最後に演奏したのが  でお客さんと一緒に歌いながら演奏していました。
演奏曲目
 マン ハッタン 白い恋人たち  チムチム チェリー  シャレード  おじいさんの古時計
 Tea For Two    こきりこ   想い出のソレンツァラ   オブ・ラ・ディ・オブ・ラ・ダ
 夜霧のしのびあい     花 
 

RIMG1398.JPG

RIMG1411.JPG

RIMG1408.JPG うたげのあと

 

   4月のお花

RIMG1429.jpg
        いちはつ  芍薬  山吹   <琳派>

RIMG1432 2.JPG
ガーベラ  バラ  スカヒオサ  天文草  レースフラワー  <よそおい> 

 

RIMG1419.JPGRIMG1416.JPG
                 我が家の花も 春爛漫

RIMG1434.jpg 7.jpg
                今が一番美しい 紅かなめ

今日 いい事があった。
自転車に乗っていて交差点で止まり ふと気が付くとはめていた腕時計がない ない あれっ?
落とした 何処に・・・・わからない・・・・
困った・・。  時計も私の分身みたいなもの  困っているやろなぁ・・・そんなことを思いながら
元来た道を引き返すこと2度 3度  道路とにらめっこしながら。  でも ない・・・・・・
だいぶ探したが見当たらずもうあきらめようかと思った。が最後の綱 交番に届けようと思った。
そしたら私の時計が 拾得物 として届けられていた[晴れ][晴れ][晴れ]感謝。 諸手続きの後 戻ってきた[晴れ][晴れ]
勿論 拾ってくださった方にお礼の電話すぐにいれました。

春はいいなぁ。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kyoo

京都に負けないくらい 美しい桜;; しだれはやさしくていいですね。

散り積もった桜の花びら 愛おしい限り・・

親切な人 いい人 いはるのやね
時計無事戻ってきて ;; 春の陽気に誘われて 幸せね。。

よかった: よかった

私も 隅田川 くちずさみながら 街中チャリドラ するわ


by kyoo (2008-04-09 22:34) 

ハーモニー

kyoo さん>今年の桜 は きれいでしたね。
       街中チャリドラ これの羨ましいですね。
      ・・・ お10さんは 上空からゆっくり観桜してくれたかなぁ?
       ビール 片手にね 笑

by ハーモニー (2008-04-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

独り言・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。