SSブログ

今年初めてのお花 [いけばな]

2013年、初めてのお花のお稽古。
               雪柳.jpg
             花材・・・(雪柳  エリカ  ラッパ水仙)

忘れていた感覚が戻ってき、なんか嬉しい(#^.^#)。 枝を切るハサミの音がたまらなく嬉しい。

このところ時間があれば毎日ギターの練習、なかなか綺麗な音が出なくて、早く元の
美しい音を求めて四苦八苦している中、今日のお花は清涼剤みたいです。

昨年の手のトラブル(手の平の皮がどんどん剥け、ガサガサに荒れひどい状態。どうしたんだろう
私の手の平は〜きたなかった・・)の悪夢は一掃して、少しずつ良くなってきつつあるここ最近。


それと
同時に音の悪さから抜け出せそうないい予感がしている、 またそうでありたい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年・事始め2013-01-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。