SSブログ

2013-05-28 [いけばな]

本町の小原会館で専門教授者研究会があり、一日目の5月25日(土)9時半からので
受けて来ました。

その時のお花です。
色彩盛花.jpg色彩盛花(花菖蒲5 鳴子百合3 夏菊3)
難しい花材でしたが、なかなかいい感じでお花が入りました。 
講師の先生の手直しの時、「いいお花ですね」と言ってもらえました。
こんなことは初めてだったので、本当に嬉しかったです。 (#^.^#)

琳派 3.jpg
琳派調生け花 (花菖蒲 芍薬 青葉楓)    これは先生のお花です。

季節の花を愛でながら、たっぷり目を肥やしてきました〜


その午後は、豊中のアクア文化ホールへ向かい、私のギターの先生の声楽コンサートを
聴いてきました。  
音楽的にとても豊かで流石でした。
                             


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギターの音 その3庭のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。