SSブログ

宝塚サマーライブに出演しました。 [ギター]

sakaiギター.jpg
台風の進路がとても気になる8月31日、住んでいる此処は、日中曇り空で収まり、
夕方ころから急に激しい雨なり、一時雨脚強く台風の影響が出てきました。

そんな中 ギターアンサンブル「フェリーチェ」は。「宝塚サマーライブ」に出演してきました。

9時半からのリハーサルは、舞台で音響や照明の方がで忙しそうに動かれる中、
行いました。
その後は、1時半、プログラム9団体の最初の出番まで、別室で繰り返し繰り返し
練習が出来、その成果は十分に表れて、曲が流れて演奏できたと思います。

客席は以外と埋まっていました。中に娘と孫たちの顔もあり一番小さな孫が、
「ばーちゃん!!」って手を振ってくれていました。応援団です。

初出場の我々が一番はじめの出演なのは、おそらく2番目からの組がアンプを使う
大きな音の演奏なので、ギターの音そのものを届ける静かな音量の組への、
主催者側の配慮だと思いました。


ギターアンサンブルの音色の心地よさが客席に伝わると良いのですが。

駅までの帰り道、見知らぬ方が、すれ違いざまに、「よかったですよ~」と感激した
様子で声をかけて下さいました。お褒めの言葉をいただきました。

ああ!よかった。うれしいです。

今日聴きにきてくれた3人の孫、いや応援団へのご褒美は、本を買ってあげることに
しよっと。{笑}





 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レクチャーコンサート夏の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。