SSブログ

ホームページに動画 UP!!

ハス.jpg

 先日の小原会館での講習会のときの、先生が生けられたはすの花を、額に入れて
みました。私のは、ダイナミックに入っただけで、こんなにまるで絵のようには、いきま
せんでした。 美しい。


今日は暑い、寝苦しい夜の睡眠不足で特に外には出たくない。お昼間家で過ごそうと
部屋にこもって終日パソコンに向かった。 おかげでありがたい時間「が過ごせた。

苦心の甲斐あって、mmcと私のホームページの二つともに、動画が上がりました。

仲間の素敵なホームページと同様、扇風機がホームページ上でくるくる回っている。
かわいいです。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝顔2014我が家の訪問者!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。