SSブログ

我が家の訪問者!!

蟷螂.png

目が合うと、三角頭の可愛いカマキリさんでした。
ようこそ! 毎年一度は、見ます、
今年も会いましたね~(笑)

下になっているのは、網戸なんですよ。
いいポーズをしてくれました。

[晴れ]

虫.png
 セキセイインコさんの食べ残しですが
お食事中!!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

papi

急な訪問者で戸惑いますね。どうしておもてなししようかと。
8月8日に我が家はかわいいベビーが来てくれました。
お互いおばあちゃん忙しいですね、体に気をつけてがんばりましょう!

TNH  papi 


by papi (2014-08-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。