SSブログ

どうしよう。。 [ギター]

今日は思い切りへこんでいる、
「セレナーデ」ギター3重奏の練習で朝9時過ぎに練習会場に向かう。そのうち10時頃までに
3人揃う。 
1STの私が悪いのか、曲の感じがなかなかつかめなく2回目になる今日の練習が合わない、
なかなか合わない。。  
一つ難を言うと、其処はそんな音を出すのではないよ、もっと弾き方を変えて。。。。と
言いたい所だけど、おそらく分かってもらえないだろうなと、半ば失望している。
いつも「フェリーチェ」で練習しているのと様子が違うので、戸惑う。

いつもいう綺麗な音を心がけているが、それも今日は出来なく、まず合わなくてへこんだ。
帰宅後も気分がへこんだまま。気分を変えようと車を走らし買い物に行き、やや持ち直す。
夕方夫といつものウオーキングで1時間歩き大汗を流すと、今度はすっかり忘れた。

しかし夜。楽譜を取り出して眺めていたら、また思い出してへこんでいる。ああっ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明石海峡大橋フェリーチェの練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。