SSブログ

フェリーチェの練習

大型台風10号の影響で一日中雨の今日は、フェリーチェの練習日でした。

やっぱりここでの練習はいい。 11月に小さな発表会を控えての練習を今重ねているが、
音楽が作れるし音楽になっていると思いました。
私も力の入らない綺麗な音で弾くことが出来、多少音も作れました。
またよく練習をしていった分、腕が応えてくれました。
みんなもまだまだ先へ伸びようとしていました。

手ごたえを感じた今日のフェリーチェの練習でした。ほっ。
  (記録の為に書きました。)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしよう。。重奏の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。