SSブログ

重奏の練習 [ギター]

暑いです、9月に入ったというのに。

今日は早朝9時からギターの練習でした。
9時過ぎ会館に到着するも、相方はもう指慣らしで音を出していました。
気合が入ります~。
大変なことになって、11月のクラブ定演で、「オリエンタル/グラナドス」を二重奏
することになってしまいました。その為の今日が初音合わせでした。

その前に、自信がないので、数日前に先生の所に指導を仰ぎに行き、弾き方の
アドバイスを受け、ちょっとだけ曲が理解できての今日の練習でした。

「オリエンタル」譜面はそう難しくはないのですが、難度が高くなかなか、なかなかの
2乗、3乗です。
今日の練習でまあ、第一回目としては、大体こんな感じでとらえることが出来ました。

ギターの弦を張り替えて、気持ち新たにやりましょう。決意です[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェリーチェの練習中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。