SSブログ

もう、今すごく頑張っています。

いつの間にか、木々が紅葉し、うわぁ!きれいだなぁと感動しながら日々を送っています。
暑くなったり、急に寒くなったりで、夏からいきなり冬かとめまぐるしく変わる気温の変化で
着るものに戸惑う最近でしたが、どこまでも澄み渡った空の秋が、今あります。

ちょっと落ち着いたかな私、パソコンに座ってキーをたたこうかなという気分にやっとなり、
ブログを書きます。
いやー、忙しかった。本当に、正確には楽しく楽しく、忙しかった。まだ進行形ですが~
あと一週間、そうだ、まだまだ気を抜いてはいけません!!

フェリーチェのミニコンサートがつい先日終わり、一つ済んだ事で少し楽になったな。フゥ。。。

片や、みのおマンドリンクラブ(MMC)のコンサートが、もう目前に迫り、今日が最後の
全体練習でした。
あっ!、その前にギターアンサンブルの練習が早朝からあり、通すと朝の9時半から
夕方の5時前までの練習で、そういうパターンを、これまでに複数回こなしてきたから、
それがやっとなくなりました。こちらも フゥ。。。

さすがに、きつい日がありました。一日中座って弾いていると、最後の方は、集中力が
途切れ、年齢も関係しているのでしょうか、練習が終わり、楽器をケースに戻す頃は、
ああ、しんどでした。
ギターアンサンブルや二重奏の練習は、あと数回の練習を重ねて終わります。


音楽は楽しいから、出来るのだなと思います。苦ではない。仲間が集まり合わせると
神経は使うがとても楽しい、だからどんなに忙しくハードな日程を組んでいるけれども、
頑張れた。

さあ、ここまででやってきたのだから、きっといい演奏会になる事でしょう。もみじ.png
そうなることを、祈ります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッタの愛情物語箕面の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。