SSブログ

2017年は。

今日は9日。
新年からようやくわが身のことを考えられる生活に。落ち着きを取り戻しました。

例年のようにお正月は、我が夫婦含めて12人で迎えました。賑やかに、賑やかに
賑やかぁに過ぎていきました。 孫達、私と目線が余り変わらない位大きくなってね、
それでも此処、我が家で寝るのが楽しみなようで、新年の1大イベントなんですって。[わーい(嬉しい顔)] 
今度はいつ泊まるの?とせがんでいたそうです。 よほど面白かったんですね。

今ようやくお正月が取れてきて、終わった終わったぁと、ほっとしています。
そんな心境になるのは初めてで、自分が歳をとったのかなぁと思う。
1月は、昨年後半多忙だった分だけに、時間をたっぷりとって、体を休めゆっくり過ごして
いこうと思う。

さあ、今年はお花が1級脇家本教授の脇が取れて、一級家本教授に昇格。
とうとうきた。一番上の級に到達します。[手(チョキ)]

ギターもね、、一音だけ弾いても八ッとするようないい音を出したい。
そして、曲想豊かな演奏がしたい。そんな願いがあります。これは道のりが遠い、、、な。

目標を考える日常が、ようやく戻ってきた私です。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。