SSブログ

ヘッドホーン

午後の時間、夫と服部えべっさんにお参りに行き、その足で私のヘッドホーンを買い
求めに、梅田のヨドバシカメラに行ってきました。

私が夜ほっとした至福の時間、時に自室で音楽を聴きたい時ってあるしゃないですか。
ボリュームを調整しながらこちら気持ちよく聴いていても、夜の静まり返った中では音が、
そろそろ床につこうかとしている夫には邪魔な時があるようです。[もうやだ~(悲しい顔)]  
そりゃそうですよね。 納得してごめーん、、ね。

そしたら次の手は、へッドホーンで聴こうという発想になりました。

行ってびっくり。ヘッドホーン売り場ではカルチャーショックを受けました。 
たくさんたくさんあるものなんですね今は。 素晴らしいのが一杯揃ってて、、時間をかけて
ゆっくり見入ってしまいましたよ。

そんな中で耳あてが柔らかくやさしい一点を選び購入してきました。

家で早速使用。いい音で耳に入ってくるし、スマホにも使えてUチューブの音楽も
臨場感溢れるきれいな音で耳にはいってきます。

 うれしい。これで ♪音楽、好きなだけ夜、いっぱ~い聴けるぅ。♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年は。雪が降る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。