SSブログ

家のリフォーム

この4月29日から家のリフォームで業者の方に入ってもらっています。
家のあっちこっちをやりかえるので期間はおよそ1ヶ月、もっと長くかかると思ったのですが
梅雨の季節が始まる前には済んでいるらしいので、順調に進んでくれる事を願っています。

「断捨離」 この言葉が頭をよぎりました。

モノへの執着を捨て、身の回りをキレイにするだけでなく、心もストレスから解放されて
スッキリすること。ですって、意味は。

部屋の家具の移動に伴い、中身をダンボール箱に詰めていく作業の中、この際もう要らない
ものは捨てよう、整理していこうと決心しました。
けどなかなか捨てがたいものですね。スパッといかないものが多々ありすぎて。。。

当面は人の出入りも多く、気が休まらない日々が続きそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。