SSブログ

頭 フル回転。

   
                     花材・・・はらん・ユーホルビア・グラジオサ

12月に入り 昨日の小春日和から一転し 寒さが戻ってきたような一日でした。

私の今日は 朝からPCのお勉強 午後も続けて同じく楽しいお勉強でした。ENH という
生徒は御年・いや年なんて関係わ!!のやる気充分の女4人と ひょうきん先生の
たった5人の教室ですが、内容は容赦せず非常に濃い(~_~)
この日だけは 頭フル回転。 頭が飽和状態。 パンク寸前!!
なんども繰り返し・・行きつ戻りつ 戻りつ そして行くの繰り返し
先生も 根気がいい!!! (*^_^*)  

先生はじめ皆さん其々個性 特技ありの持ち主で いい刺激!!
個別指導よろしく 面白く授業は進みます。 3時半に来月の集まり日を確認して解散。
その足でまた続けて私は お花のお稽古に向かった。 
満たされた頭に 生花は気持ちが良い。また違う雰囲気に身をおき 心がゆったりとした。
         △ENHの5人の URLは また紹介します(^^♪

ハイ!! 復習していきます。。。今日ならった事を。ややこしかったからなぁ。


 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

江分利漫

沢山のお稽古事に通っておられて、
まさに青春真っ只中って感じですね。
by 江分利漫 (2007-12-18 18:39) 

ハーモニー

江分利漫 さん こんばんわ。
 
  まさに青春真っ只中って感じですね。
    
  >そうかなぁ・・今を 楽しんでいますが。
   ・・頭がかたいので 覚えても留まることを知らず 
   スッと抜けていき 何事も青春時代のようには 参りませ-ん ^^;       
by ハーモニー (2007-12-25 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。