SSブログ

花展 [いけばな]

5月9日.10日花展がありました。
今回のお花の出品に際して、先生から何が生けたいかと希望を尋ねられて
迷わず鉄線が生けたいと伝えました。 過去の花展で、上手な先輩の方が
生けているのを見て、私もいつかあの取り合わせで、上手くなれば生けてみたいと
ずっと思っていました。
願いがここにきてやっと叶いました。 嬉しかったです。

鉄線.jpg花展葉書.jpg

初夏のすがすがしさの感じが、はいったかなぁ~

 花材(縞蒲 鉄線 鴫立沢楓 野村楓)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花奏パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。